wao野草酵素|wao野草酵素ファスティング

  1. トップページ
  2. よくある質問

Faq

野草酵素について

野草酵素は誰でも飲めますか?
基本的にどなたでもお飲みいただけます。
ただし、乳幼児や子ども、妊娠中や授乳中の方、薬を服用中あるいは通院中の方は、事前に医師にご相談ください。
また、野草酵素を初めてお召し上がりになる方や体調が気になる方は、少量または希釈してお試しいただくことをお勧めいたします。
アレルギー物質は入っていますか?
りんご(アレルギー表示推奨品目)が入っています。
原料をご確認の上、アレルギーのある方はご注意下さい。
1日に飲む量に制限はありますか?
自然の原料を発酵・熟成させた発酵飲料ですので、特に決まりはありません。
1日の目安は、酵素ドリンク20〜50ml、酵素エキスは1〜2包(5〜10g)です。
野草酵素を始めてお召し上がりになる方、体調が気になる方は、少量または希釈してからお試しいただくことをお勧めいたします。
沈殿物がみえますが、これは何ですか?
原材料である野草・野菜・果物・海藻類などの天然原料由来の沈殿物です。
品質に問題ありませんので、軽く振り混ぜてからお召し上がりください。
野草酵素ドリンクとは何ですか?
微生物(乳酸菌、酵母菌、麹菌等)の出す酵素で発酵させたドリンクのことを野草酵素ドリンクと呼んでいます。
野草酵素エキスとは何ですか?
微生物(乳酸菌、酵母菌、麹菌等)の出す酵素で発酵させた野草酵素ドリンクを濃縮し練り状にした製品です。
wao野草酵素ドリンクはどんな味ですか?
木頭ゆずによる爽やかな味わいでとても飲みやすいです。
えぐみはなく、甘味と酸味があり果物のジュースに近い感覚で飲めます。

ファスティングについて

食べなくて、本当に大丈夫なのでしょうか?
1日に必要な最低限のカロリーや栄養は摂取しますのでご安心ください。
また、専門資格を有したファスティングプランナーが準備期間から毎日サポートし、1日1日を乗り切るアドバイスや体の変化をていねいにお伝えしますので、不安なくファスティングを進めていただけます。
仕事をしながらできますか?
はい、仕事をしながら進めていただけます。
ファスティングをすることでゼロリセットされ生活習慣のクセも改善し、感覚が冴え、物事の一つひとつに集中できる新たな自分が見えてきます。この「冴える・直感が働く・集中力が増す」という感覚により仕事が捗る方も多くいます。
肉体労働や体を動かす機会が多い方は、酵素ドリンクの量を増やすなど、プランナーが摂取カロリーを調節しますので、ご安心ください。
いつ開始するのがおすすめですか?
お仕事等に支障がないよう、土日休みの方は金曜日から開始することをおすすめしています。
会食や仕事など、体調やご都合に合わせてベストなタイミングをプランナーがご提案いたします。
ファスティング後、リバウンドしますか?
リバウンドしないためには回復食期がとても大切です。
waoファスティングは回復食も無添加、オーガニック食材にこだわり、バランスの取れたメニューをご用意。リバウンドしないよう、カラダにやさしく、栄養バランスを考えたおいしい食事で腸活になります。
妊娠中、授乳中、薬を服用中、通院中でもできますか?
妊娠中や授乳中の方、薬を服用中あるいは通院中の方は、事前に医師にご相談ください。
ファスティングプランナーが、体質や生活習慣をヒアリングし、不安なく準備を整えてから実施していきますので安心してご相談ください。
お酒やたばこは摂取できますか?
ファスティングの効果が弱まるため、飲酒は避けていただいています。
たばこも控えていただきますが、どうしても難しい方はプランナーにご相談ください。
サポート内容について教えてください。
基本的には、マンツーマンでサポートします。
準備期間から最終日まで、LINEで毎日体調を伺い、その日の様子や変化をチェックします。
定期的な報告以外にも「頭痛がする」や「お腹が空いた」など、些細な変化や不安など、いつでも気軽に報告できる環境を整えています。
家族の料理を作る際、味見はしても問題ないですか?
はい、味を確認する程度であれば大丈夫です。
一口、二口と食べ始めてしまうと、食欲が増してしまうので、確認程度でお願いしています。
両親に勧めたいのですが、持病があったり高齢であると難しいですか?
持病があったり、高齢の方も実施いただけます。
持病がある方は事前に、症状や薬、通院頻度、普段の食生活などをカウンセリングし、プランニングします。症状によっては、準備期間を長めに取ったり、短めのファスティングを何回かに分けたり、その方に合わせて方法を変えていきます。経験豊富なプランナーがサポートいたしますのでご安心ください。
ただし、疾病などで治療中のかたは、事前に医師や薬剤師にご相談ください。
飲み続けられるか不安です、どんな味ですか?
木頭ゆずによる爽やかな味わいでとても飲みやすいです。
えぐみはなく、甘味と酸味があり果物のジュースに近い感覚で飲めます。
どうしても不安...という方は、お試しセット3日間分にてお試しください。
3日間コースでも効果はありますか?3日間と6日間の違いを教えてください。
はい、3日間コースも効果があります。
特に、体に溜まった要らないものをスッキリさせ、腸活によって美容効果もありツルツルしてきます。また、シルエットにも違いが出てきます。
6日間コースは、肝活・脳活によりリセットされ生活習慣のクセも改善し、感覚が冴え、一つに集中できるようになります。
目的や体調に合わせて、準備期間を長めに取ったり、短めのファスティングを何回かに分けて実施することも可能です。
ファスティングでどのくらい痩せますか?
体重計を見るのが楽しい、鏡に映る姿が綺麗になったという声が多いです。
ファスティングは終了後も体重が落ちやすく、その後の食生活についてもプランナーがアドバイスを行います。
また、ファスティング後の食事指導プランもご用意しています。ご興味がある方はプランナーに相談ください。
ファスティング期間中は、運動してもいいですか?
激しい運動は避けていただいています。
ファスティング期間中は、身体の解毒・修復に集中し酵素を使っていきたいので、酵素を消費するような激しい運動や筋トレなどは控えたほうが効果的かつ体重の減りも大きいです。
軽いウォーキングやストレッチなどは問題ありません。
酵素だけを購入することはできますか?
はい、可能です。こちらからご購入いただけます。

ご注文について

送料はいくらですか?
1万円(税込)以上で送料無料。(1万円未満は別途送料が発生いたします)
【配送料金】
本州1100円(税込)
北海道・沖縄・離島1400円(税込)
その他配送方法等は配送・送料をご覧ください。
支払い方法を教えてください。
クレジットカード決済、銀行振込(先払い)にてお支払いいただきます。
振込先や詳細は支払い方法をご覧ください。
返品や交換はできますか?
お届けしたご注文商品に何らかの不良があった場合、またご注文と異なる商品が届いた場合は、送料など弊社負担で新しい良品と交換いたします。商品に不良がある場合、ご注文と異なる商品が届いた場合を除き、返品・交換には応じかねますのでご了承ください。
詳しくは返品・交換をご覧ください。
どのくらいで届きますか?
原則として、お支払確認後の3営業日までに発送します。
通常5日以内にはお届けできますが、お支払方法や配送先、天候によってはお時間をいただく場合がございます。
配送先を別の住所に指定できますか?
はい、別の住所で承れます。
決済ページにて自宅以外へ届けるを選択いただき住所をご入力ください。
配送先を複数に分けたいです。
1回のご注文で1件のお届け先しかご入力いただけません。
複数のお届け先がある場合は、ご住所ごとに分けてご注文をお願いいたします。
注文後にキャンセルや商品の変更はできますか?
商品の変更には応じていますが、追加差額が生じた場合には追加料金をお支払い頂きます。商品変更又はキャンセルによる代金の全部又は一部返金には応じておりません。
商品発送後の商品変更又はキャンセルは承っておりません。
日時指定はできますか?
ご入金確認後の5営業日以降でご指定いただけます。
ご注文内容の確認画面で、お届け先(希望日・希望時間帯)をご指定ください。
値引きは行っていますか?
値引きは承っておりません。
金額記載の書類は同封されますか?
領収書・納品書など金額が記載される文書は同梱しておりませんのでご安心ください。
納品書・請求書・領収書は発行できますか?
発行できます。
ご希望の方は、メールにて各種書類が必要な旨をお伝えください。電子データ(PDF)で発行します。
*3営業日経過しても連絡がない場合は、お手数をお掛けいたしますが再度ご連絡ください。

下記は法的に領収書として有効ですので保管をお願いします。
・クレジットカード決済の場合、各カード会社発行のご利用明細
・銀行振込の場合、お振込時に銀行から発行されるお振込控え
電話やFAXで注文できますか?
お電話やFAXでのご注文は承っておりません。
メールが届きません。
お客様のメール受信・閲覧環境(端末・ブラウザなど)をご確認ください。
また、お使いのメールソフト・メールサーバーの迷惑メールフォルダもご確認ください。
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定で受信拒否と認識されているか、「shop@mioken.shop-pro.jp」 のドメインを受信できるよう設定してください。
購入するのに、会員登録は必要ですか?
会員登録を行わなくてもお手続き可能です。
ただし、決済を行う過程で商品のお届け先やご連絡先などご入力いただく必要がございます。
ご登録いただくことで、会員様限定割引の対象となったり、個人情報入力の手間も省けますのでご登録をおすすめいたします。
個人情報の取扱については、プライバシーポリシーをご覧ください。
注文内容を確認することはできますか?
ログイン後、「マイアカウント」からご確認いただけます。
会員でない方は購入時に送信される注文確認メールでご確認ください。
注文ができたか確認したいです。
ご注文手続き後に、お客様がご登録されたメールアドレス宛に注文確認メールを自動送信いたします。
また、ログイン後「マイアカウント」からもご確認いただけます。