wao野草酵素|wao野草酵素ファスティング

  1. トップページ
  2. コラム詳細

Column

オーガニックの街にカフェOPEN!

ユネスコ登録されているオーガニックの街、宮崎県綾町に「Cafe & Music OTO(をと)」をオープンしました。
これから、瞑想(メディテーション)なども出来るリトリート施設も建設予定です。

コンセプトは”心と身体の解放・リラックス・バランスを整え「本来の自分を呼び戻す」”。
標高約200mの豊かな自然と澄んだ空気に囲まれた贅沢な土地で、無農薬・無化学肥料の地野菜や、
白砂糖や動物性不使用のスイーツなど体に優しい食事を楽しめます。

店内は、宮崎県の杉で一面を覆っており杉の良い香りと、チーク材のアンティーク家具でゆったりとした時間がを過ごすことができます。

wao野草酵素ドリンクスカッシュや、無農薬・無化学肥料のブルーベリースムージーなど、オーガニックのドリンクもご用意しています。

約10,000平米の庭で、ドリンクとスコーンを持って外の椅子で、鳥のさえずりを聞きながらゆっくり時間を過ごしてもらうのも最高のひと時になります。

日常生活で、張りつめている心と身体をリセットして、癒してもらえればと。
また、自然のエネルギーも高く、自分にパワーを与えてくれます!

大自然の中で、身体に優しい食事、ワークショップなどの非日常体験を通して、
気付きを得て「本来の自分を呼び戻す」様な場所になっています。

そして、今回、暮らしをワンランクアップする情報を発信している「ESSE エッセ 9月号」に、
wao野草酵素/ファスティングとカフェを掲載いただきました。

神話のふるさと、食べ物が美味しい宮崎に来られる機会がありましたら、ぜひ、お立ち寄りください。
酵素やオーガニックを身近に感じれる場所となっております。